QLOOKアクセス解析




理科系男子はたまっているのか?

 昨日は blog のシステムがビジーになってて入れなかったので更新しませんでした。

 ところで、以前 blog や hp の検索でショ~モナイ言葉を検索する .co.jp とかがあると書いた。あの時は外車の扱いメーカーが産婦人科でのエッチな話を探してたんだけど、.ac.jp 系の学校からも、意外とショウモナイ言葉でサーチする人がいる。

 特に理科系の学校がわりとそうで、こないだは「腰、腰が痛いがシコシコ」とか...その前はもっとストレートで「コンドームを無料配布するラブホテル」だった。

 う~ん、あの有名工学系学校がねえ...なんて思うわけですが、ショウモナイ言葉を検索する時は汎用ドメインにした方が良さそうですよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/433-4f90a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


