QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



クリエイトサウンドにレゴムービー持って相談に行った

 話題の(笑)木村明子社長のクリエイトサウンドへレゴムービーを持って行って「これどう思います?」みたいな話をしに行って来た。なんかこのキーワードで blog を見に来る人がいるけど、うちは別に芸能ネタ blog じゃございません。

 なんだけど、なぜか人生において何度も劇的な芸能ネタの瞬間に遭遇するんだよなあ...

 3時に行ったら「ゴメ~ン!ダブルブッキングしちゃって~!」と大慌てで話をしたのでした。とりあえず心あたりのある所に話をしてもらって、とにかくあちこちに見てもらってどう思うか?意見を聞くってのを最初にやる事にしました。

 木村社長が明日話をしてみる、って言ってたカナダの会社は偶然にも数年前に私も仕事してて「なんだ、それ僕も知ってますよ!」なんて話に...世の中狭い。ま、木村社長が話してるのは私と違って、そのトップの人なんだろうけどね。

 そういえば、なかにし礼さんの小説連載は終わったのかな?なんか最終回は選挙のドタバタで「あれ?終わり?」みたいな印象になっちゃったけど...

 小説にあるように、木村社長が罪を全部ひっかぶった時は、さすがの社長も事務所に行くとソファに横になって頭に冷たいタオル乗せてて「あれ?大丈夫ですか?」とか言ったら「いやー、私逮捕されちゃうかもしれないんだよねえ」とかなりこたえてたみたいでした。

 ま、詳しく知りたい人は当時の本でも探せば出てるでしょう。あの頃は無謀な取材で隠し撮りとか平気で雑誌載ってましたですよ。

 で、帰りに歩いて乃木坂へ出て、明治神宮前でタコスのタコデリオ行こうと思ったら、間違えて表参道で降りてしまい(いつもやるんだよねえ)、1駅歩いてしまった...

 結構蒸し暑かったので、汗かいて帰りの電車に乗ったら冷房が効いてる上に疲れて居眠りしたら「体中が痛い!!!」。温度差に弱い私です。なので、さっきまで横になってフッと居眠りするたびに悪夢を見ております。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/416-832ccc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


