QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



再び玉木さんのマスタリング

 作曲の玉木宏樹氏の復刻第3弾の「存在の詩」のマスタリングで六本木にあるコロムビアのマスタリングスタジオへ行った。

 午後1時スタートなんで、2時くらいに行けばほぼ音の方向性が決まった所かな?と思って行ったら、もう最終段階で、私は1曲しか聞けなかった。スタート前からエンジニアの人がセットを準備して待ってたんで早く進んだそうでした。

 今日のマスタリングには当時のディレクターも顔を出し、私は30年ぶりの再開。太って最初は分からなかったと言われてしまいました。

 第2弾と3弾はまとめて9月下旬に発売になる予定。3枚の復刻を全部買ってもらえる特典はかなり貴重な物になりそうなので、日本のプログレに興味のある人は3枚買いましょう!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/410-c6ea4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


