QLOOKアクセス解析




仮ミックスの方が良かった病発生!

 「がんばれ!なかやま教授」のミックス中。今日は G5 Mac がストレートに立ち上がった。なぜだ?!

 昨日の続きでミックスを進め、深夜に完成。しばし時間を置いて、聞き直してから再調整するつもり。

 とりあえずのミックスを mp3 にして MacBook Air に移し替えてヘッドフォンで聴いてみたら「なんだこりゃ!」な状態。もしかして仮ミックスの方が良いか?病になりました。

 なんか mp3 にした音のクオリティがメチャ悪いってのもある。設定に問題があったか?

 ま、明日また続きをやりますけど...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/404-86110955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


