QLOOKアクセス解析




ビンでツボ押し!

 ツボって押すと気持ちいいですよね。でも、自分の指で押すのって指が痛くなっちゃってイマイチ...

 レゴムービーを作ってて、ずっとコンピューターに向かってたら背中全体が痛いっつ~か、もう麻痺して痛がゆいっていうか、みたいな状況。

 そこで、ビンでツボを押しては?とフト思いつき、アリナミンの入ってた小さなガラスの薬ビンを持って来て、仰向けに寝て、背中の痛い所の下に入れてみた。

 こ、これは良いぞ!小さなビンの先が背中のツボを押す。寝るだけで自分の体重がかかるから力もいらない。背骨沿いに数分ずつ数カ所やってみたら、スッキリ!

 すると不思議にも今度は違う場所にコリを感じた。もしかして、こっちがコリの本体だったのか?とか思うわけですが、しばし実験してみようと思います。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/398-b16a68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


