QLOOKアクセス解析




マニアックな一日であった

 午後から新宿のロフトプラスワンでロックドリルの世界のトークライブがあったので見に行った。本日は監督の樋口さんや田口さんと古河ロックドリルの技術者も交えてのトークライブ。マニアックな空間なのに、意外にも女性がいたのにビックリ。

 最後の質問の中で、月を掘削する技術についても既に検討を開始しているとの事で、なんか SF っぽかった!

 こないだネットを見てたら、夜の部はゲストに畑亜貴嬢が...凄い偶然。会えたらいいねと話してたけど、残念ながら会えませんでした。

 その後、渋谷で音声合成ツールっつ~か歌わせるソフトの UTAU の開発者さんや、それに声を提供した桃音モモの作者さん達と会って雑談。あれやこれやと話してたら、終電逃しました!!!

 土曜って終電早いんすね。若干一名が途中駅のネット喫茶で夜明かしとなったのであった...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/392-8c6fa4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


