QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やり直し~!

 がんばれ!なかやま教授の2コーラス目をアップしたので、勢いつけて3コーラス目も行くぞ!と思い、iPhoto で管理してる一コマずつのデータを移し替えていたら、大問題発見!

 24カット目のシーンで、たった一コマだけ撮り忘れてるコマがあったんですよ!で、これがないと24カット目は動かせない!!!善後策を散々考えたんだけど、多分無理。っていうか、それを考えて誤摩化してるくらいなら、24カット目をもう一度撮り直しちゃった方が早い!

 という結論が出て、今日は再びセットを組んで撮影。ちょっと前に撮影完了。完了した絵を見ると2つの被写体の高さが微妙に違う...う~ん、前のカットは同じくらいの高さだったのに、なぜ今回のは高さが違って見えるんだ???

 多分、前にある物が少しだけ傾いてるんで、傾いた分だけ背が低く見えるんだと思うんだが...また悩みが増えた。

 前のカットを切り抜いて、今回のカットに貼り込む?

 考えてみます。

2コーラス目から画像を一枚...

 Lego #14 pht




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/386-33b5cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。