QLOOKアクセス解析




やっぱり雨男~!

 前にも書いたように、やっぱり雨男です。ついさっき、出さなきゃ行けない郵便があったので、散歩がてらコンビニ行きつつ郵便ポストまでと思い、家を出た時は雲の切れ間から少し星が見えてた。

 ところが歩いて5分くらいして公園の手前でポツポツと雨が...急いで公園の木の下に避難したらドバ~~~~っと降って来た。もちろん傘なし!でも10分くらい雨宿りしたら小降りになったので、急いで駅前のポストへ。

 ポストに投函後、2~3分駅の所で様子を見てたら、物凄い勢いで雨が...15分ほど足止め。駅の前はあっという間に滝状態。でも15分くらいしたら急に雨脚が弱くなったので、急いでコンビニで買い物。

 コンビニ出たら、もう全然降ってない...家に帰って来て5分ほどして外を見たら、もう星が出ておりました。

 というわけで、本日はほとんど濡れなかったけど、やっぱ雨男だな。

 午前4時頃に amazon の「ロックドリルの世界」見たら、ようやく5本入荷!急いで見たい人は、あせって amazon へ GO!







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/380-5b88e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


