QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お好み焼き屋さんに行って来た

 今日は父方の祖父母の50回忌。というわけで、親戚一同で法事。だけどひ孫とかで子供のいる家庭は丁度夏休みが始まってすぐの日曜でイベントがあるんだそうで、10名ちょっとの予定が4名になってしまいました。

 法事後の会食は以前書いたお好み焼き屋さんへ。場所は伊勢佐木町のぽん吉って所。

 力一杯庶民的なお店だけど、奇麗で美味しかった。お好み焼きなんて何年ぶりだろう?印象に残ってるのはクロスウィンドの頃、渋谷がまだ未開拓でセンター街の奥に遊郭の後の建物が残ってた頃(センター街のマクドの奥、2~3軒先の右側にあった)に、その遊郭を利用して個室お好み焼き屋さんをやってた店があり「この個室って、色々するための個室だったんだろうねえ」なんて、そうる透とかと話ながら行ったもんです。

 今日のお店はそんな事ありませんよ!(笑)。でも営業時間が朝5時までってのは、やっぱり伊勢佐木町の裏町の風俗なお姉様が抜き後(オイオイ)の一服でお好み焼き食べに行くのかも。と、想像をたくましくしてしまう場所なんですが、とにかくお好み焼きは楽しくてよろしいです!お店のおにいちゃんも親切で Good でございます。

 もうお腹いっぱい食べたのに、料金が5000円台。「計算間違ってるんじゃない?」って話も出たんだけど「安すぎますけど」って聞きに行くのもなんだし、そのまま帰って来ました。値段も味も、仲間と行くのにオススメですね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/371-bb01f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。