QLOOKアクセス解析




佐世保バーガーを食べに行って来た

 CD を売ってもらってる OK-Music のタカヤ氏達と、自由が丘の佐世保バーガーの店に行った。場所は自由が丘のロータリーのある方側の右側の区画、ヴィレッジヴァンガードのすぐそば。

 佐世保バーガーのホームページはこちらね。

 タカヤ氏は一度行ってるので、場所が分かってると思ったら全然いい加減で、自由が丘周辺をウロウロ。面白い店があるたびに、一緒に行ってたクォーター女性がお店に入ってっちゃうもんで、もうどっちから来たんだか、どっちに向かおうとしてるんだか分からず散々迷いました。

 で、やっと店に到着!私はスパイシーバーガーを注文。美味しかった!また行きたい!自由が丘なら近いからちょいと食べに行くのにも OK だし、テイクアウトも可能。

 店内でタカヤ氏と iPhone のゲーム情報交換。Blocked を見せたら、Medium の面で既に先に進めず状態。

 ロックドリルの世界をタカヤ氏の知り合いのクレイジーケンバンドのメンバーの奥さんがやってるレストランでかけてもらうべく渡しておいた。



トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/368-4aa27d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


