QLOOKアクセス解析




滝の流れる喫茶店に行った

 レゴムービーの材料を買いに、久々に新横浜のホームセンターに行った。いかりスーパーの後はそのまま状態で暗い雰囲気に...入り口のイカリのモニュメントはまだ残ったまま。駅の真下の真正面なんだから、早くなんとかすりゃいいのに。

 気を取り直して、以前から気になってた滝のある喫茶店に行ってみた。ここは喫茶店、レストラン、リラクセーションが一緒になったビルで、新横浜のラーメン博物館の筋向かいにある。経営もラーメン博物館をやってる会社がやってるらしい。

 建物は内部が吹き抜けになってて、4階から滝が流れ落ちている。で、入り口のちょっと奥が少し高くなって滝壺を眺めながらの喫茶テラス席になってる。ただしここは喫煙可だったので、禁煙コーナーに案内してもらったら、そちらは滝が見えなかった。残念。

 喫茶と言いつつ食べ物も充実してた。他に占いコーナーと、ブティックがあった。ブティックは洋服売ってるのかと思って入らなかったけど、帰りに看板を見たら、チョコレートとか雑貨とかのお店らしい。今度行った時は要チェックですな。

 滝に面したテラス席は喫煙可だけど、テラスだし水が流れ落ちてるから恐らく隣にタバコをパカスカ吸う奴が座らなければなんとか息が出来るかも...近いうちに挑戦予定!

 女の子誘って行くのに良いと思いますよ。HP はこちら!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/366-03f54c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


