QLOOKアクセス解析




シャワーでマッサージ

 腰がどうのこうのと言ってましたが、よく考えたら2~3年前に水道工事した時、お風呂のシャワーヘッドをシャワーマッサージできる Toto のワンダービートってのにしてたんで、こないだからシャワーを浴びたついでにマッサージ機能を使ってみたら、これがすこぶるよろしい!

 このヘッドは圧力のかかった水がクルクル回りながら凄い勢いで出て来る。腰のあたりにあてると良いです。しかも温水だからマッサージ効果増大なのでは?

 ただ気をつけないと、凄い勢いで水が出るから、ちょっと足を洗おうなんてお風呂に入って、間違ってシャワーヘッドがワンダービートのモードになってると、そこら中が水浸しになります。

 にしてもワンダービートってなんか、ナムコっぽいんですけど...

 お風呂に手を入れる時に購入するといいかもです(下の写真ね)。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/358-8e596dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


