QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



閉店前日のイカリスーパーへ行って来た

 いよいよ明日新横浜の、いかりスーパーが閉店になるので、その前日に行って、買い物をして来た。店内は商品が減り、閑散...悲しいものが...

 ラザニアとかベーグルはあったので購入。お気に入りだったオリジナルブランドのサンデッカーのヨーグルトは残念ながらなし。

 家に帰ってラザニア食べたけど美味しかった。いかりの商品は少し高めだけど、一緒に付いてる野菜とかオイシイんですよ。ラザニアにもパスタとジャガイモ、人参とか付いててこれがイケル!以前買った焼き肉弁当も、付け合わせの柴漬けが物凄く美味しかったんで、もしかして商品として売ってるやつを入れてるのか?と思い、探してみたらあった!付け合わせにも手を抜かない所がヨロシイ!

 が、無くなっちゃったらしょうがねえっすよね。大宮まで買い出しに行くか?とか思ってサイトを見たら、大宮店も無くなってやんの。関東進出断念か?

 これが20代の頃のバカ無駄遣い状態だったら「しょうがないな、イカリのラザニア買いに大阪まで行って来るか」とかやりそうでした。昔は稼ぎまくってましたからねえ...

 その昔、自由が丘にシェルガーデンって西武系の劇高スーパーがあって、トマト1個500円には腹立ったけど、ここのステーキとかも美味しかったんだが、いつのまにか庶民的スーパーに変身してたのであった...

 というわけで、いかり新横浜店の最後の勇姿をば...

ikarilast.jpg




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/350-68c8e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


