QLOOKアクセス解析




音の3要素に何が起こった?!

 本サイトの方のアクセスログを見たら、夜の7時過ぎから突然アクセス数が増えた。夜12時までに300セッション、500ページビューくらいになった。平和なシンセサイトに一体なにが???

 原因は不明。ログを見ると7時58分から突然「音の3要素」で検索して来る人が増えている。リンク元を見ると、現在のサーチワードランキングで、音の3要素という言葉が上位にランクインしていた。

 テレビかなんかで言ったとかなんだろうなあ。もういい迷惑...来てる人を見ると音の3要素のページをチラ見しただけですぐにいなくなってて、何か勉強するなんて雰囲気はゼロ。

 何百もアクセスがあるのに、サイン波の音を聞くとか矩形波の音を聞くってボタンを押してるのは2人くらいしかいない。なんだかなあ...

 アナログシンセのネタはジックリユックリ熟成させなければいけませんね。

 そうじゃなかったら、アフィリエイトリンクで買い物でもしまくってくれ!そんだったら沢山来ても許そうじゃないか!

 一応参考にリンクを乗せとくと、本サイトの方の「音の3要素」はこんなページです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/349-0374fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


