QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタトレファン必携の iPhone ソフト!

 iPhone 画面を SF にするソフト!「インジケータ・マニアックス」

 宣伝文句は「最近、全然ワープしてないし、ロボットの操縦もできてないなぁ~。」と、お悩みのあなた。そんなあなたは、SF不足です!

 というわけで、立ち上げると時計とか加速度センサーとかマイクの音量とかをSFチックなメーターや数値表示で見せてくれるマニアソフト。

 ワープボタンもあり、メチャクチャ楽しい!秋葉原での使用はOKですが、カフェバー(死語)での使用は不可。

 まだ背景の写真データをキープしてないとか、問題はあるけど、そんなの次のバージョンで解決できるでしょう。現在115円なので損は無し!!!

 間もなくバージョンアップもあるみたいだし期待大!

 出来れば値段上げてもいいから、周囲の人と何らかのSFっぽいデータ(ニセ可)を交換するとか、スタトレっぽく体に付けると生体データ(マイクで心音拾う程度で可)が表示されるとかどうでしょうね?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/342-eebf567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。