QLOOKアクセス解析




こ、この急展開は!

 ちょっと前に書いた、まんがタイムジャンボのコミカプって漫画ですが、今月号でいきなり急展開に!

 コミカプってわりと最初からテンポ早くて、漫画家になって行く話かと思ったら、結構ハイテンポで話が展開してるんですが、次回最終回とかないだろうなあ!

 典型的なパターンは次の回の頭でいきなり子供が登場して絵を描いてたりして、そのお母さんが10年後の主人公で、二人は結婚して幸せな家庭を築いてましたとさ...みたいな...

 始まって1年ちょっとくらいだと思うから、そんな事ぁないと思いますが、この後どう展開するのか楽しみです。

 ちなみに同じ作者のお話は下のコミックも急展開してます。こちらは超貧乏な女の子が就職した先のお店の美人店長は大金持ちだけど、レズで...ところが...みたいなお話。

 amazon のコメントを見ると、なんか百合系で書かれてたりするけど、私ゃ単に面白い!っと思って読んでおりまする。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/325-565ae615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


