QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ブルーインパルス見えた~!

 1時間ほど前、ブルーインパルス見えました!うちの2階のテラスは横浜港方面を見渡せる位置にあるので、ほぼ全パフォーマンスが見られた。

 ちょっと風が強かったのでスモークが流れちゃったのが残念だったけど、天気はかなり良かったので、絶景でした。

 特に5機が一度東京方面に行ったので、終わった?とか思ったらしばらくして、煙を出しながら、ほぼうちの上空を通過して横浜方面へ...これは凄かった、思わずオオ~!っと声を出しちゃいましたよ。多分、東横線の線路沿いに横浜方向へ移動してたんでしょう。

 全天を使っての動きなので、もしかしたらみなとみらい地区からよりもうちのテラスの方が全貌を把握できたかも。

 いやいや、良いもの見ました。多分、他の blog が写真とか掲載してるだろうから、チェックしたい人はサーチしてみて下さいな。

 「ロックドリルの世界」の次は、ブルーインパルスの全貌を探る DVD 制作の仕事とかないですかねえ。ディスカバリーチャンネル化してますが。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/321-10ba3699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


