QLOOKアクセス解析




ロックドリルの世界のコメンタリートラック録り

 「ロックドリルの世界」のコメンタリートラックの録音があり、私も参加。ビデオを見ながら、なんだかんだとしゃべって来た。

 参加者は総指揮の樋口さん、監督の田口さん、ゲストでグレンラガンの監督の今石さんと私の計4人。初めて見る映像を前にいきなりしゃべるので、細かい所は抜きに印象を語るので中々難しかったです。

 スタジオにはちょっと興味のあったスマートコンソールっていうフィジカルインターフェイスがあり、色々話を聞かせてもらった。Protools には向いていないので選択肢には入らなそうだけど、丸いタッチコントローラー部分がスタトレっぽくてよろしい。でも OS が Windows ベースで走ってるそうなんで、Windows に愛の無い私にはちょっとキビシイかも...

 ビデオの方はナレーションの録りと、最終ミックスがあって完成予定。amazon の紹介にもあるように初回パッケージはプラモ風で、間違えてプラモファンが買いそうです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/313-e2bc2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


