QLOOKアクセス解析




電撃スパイ作戦のサントラが~!!!

 すごいマニアックなサントラが出る!「電撃スパイ作戦」。

 これはスパイ物が流行った60年代のテレビ番組なんだけど、なんと超能力を使うスパイという素晴らしい設定!任務の途中にチベット山中に不時着した3人のスパイが謎の老人に超能力を授けられるのであった...ダライラマでしょうか???

 ずるいっちゃあ、ずるいんですが、そこは60年代って事で...なお、日本のテレビの時のテーマ曲は別な曲に差し替えられてたんで、その曲は入ってないはずです。

 原題は「Champions」ね。もうこうなって来ると、スパイのライセンスとかコルネットブルーの謎とか、この際だからコルディッツ大脱走とか不死身の男とか、行ける所まで行って欲しいものです。


<↓↓↓ 電撃スパイ作戦 ↓↓↓>




<↓↓↓ 昨日書いたナポレオンソロのサントラ ↓↓↓>
  


<↓↓↓ 映画版ナポレオンソロとアンクルから来た女(0022) ↓↓↓>
 



トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/308-a9fc28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


