QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



銀座で高級メシ

 打ち合わせを兼ねて会食。銀座の会員制クラブで昼からコースメニューを食べてしまいました!肉らしい肉って久々に食べたなあ...昔から特に肉食に興味は無かったんだけど、最近はとんとご無沙汰でした。

 会食場所は、なんか秘密クラブっぽく、秘密のボタンを押したら大きなドアが開いて専用エレベーターがあったのだった。いや、別にエッチなクラブとかではありませんが...

 会食後、久々に銀座に出てみた。まずは一緒に会食した人たちとチョイお茶を...会話の中で私が「そういえば最近になって0011ナポレオンソロのサントラが出た」と例によってマニアックな話題を振ったら、一緒にいた某女子が「あ、高校生の頃、そのアフレコに同級生と二人で潜入しましたよ」と素晴らしい対応が...

 が、うちに帰ってから良く考えてみたら、あの人って確か東京女学館に行ってたのでは?いいのか?そんなとこ行って?とか思ったのであった。もうとっくに時効だけど...

 その後、銀座から新橋方面へ。銀座ヤマハは大分前からビル立て直ししてたからもう出来てるかと思ったら、まだ建ててました。次に博品館のオモチャ屋チェック!お金を入れるとインベーダーの出来る貯金箱とか欲しかったけど、きっとすぐ飽きるだろうなあ、なんて思って買わなかった。

 さらに汐留方面に歩いてテイクアウトの食べ物屋を探す。汐留シオサイトビル(シオがだぶってシオシオサイト?>怪獣ブースカでしょうか?)のB街区の汐留シティセンターでデンマークスタイルのホットドッグなるものを購入。パンをくりぬいて中にソーセージが入っていた。中々美味しかったんだが、家に帰ってサイトを見たら出てないぞ!(5月21日の時点)。

 なんか、銀座方向から行くと高速の下の上下する歩道橋を渡り、ビル街に囲まれた場所を通るので自分がどこにいるんだか良く分からなかった。iPhone で場所チェックすると、ゆりかもめの駅もあるらしいんだが、歩道橋のあたりから見ると、新橋のゆりかもめの駅も見える。もしかして新橋で乗り換えるより歩いて来ちゃった方が早いのでは???

 サイトで見ると、やたら食べ物屋が多い。ビジネス街なの?なんとなく方向性不明の街であった。用事がなきゃわざわざ行くほどのとこでもないと思ったのであった。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/307-8c815c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


