QLOOKアクセス解析




喫煙ルームの女性傾向

 ムービーネタを考えるべく散歩しながら例によって喫茶店をフラフラと...今日は暑かったのでシャーベット状になった抹茶ドリンクなぞいってみた。

 喫茶店も最近は分煙化が進んで、タバコの煙の苦手な私にとってはありがたい。で、喫煙スペースに行く人の傾向、特に女性を見ているとハッキリ傾向が分かる。

 それは喫煙スペースに行く女性の見た目はキャバ度が高いって事だ。最近は面白いのでカウンターと喫煙スペースの両方が見える席に座る事にしている。女性客が入って来たら、チラっと見た目をチェック!主に服装だけど、顔も化粧の傾向でキャバ度が違う。

 心密かに「この人は喫煙スペース行くな」と思うと、ほぼ9割の確率で当たる。

 難しいのは事務員風のオバサン丸だしの女性で、これは喫煙スペースに行く確率は5分5分で、まだ全体傾向が把握できていない。もう少し雰囲気を研究してみたいと考えていたりする。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/304-60d9f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


