QLOOKアクセス解析




ロックドリルの世界 ~地底世界の超機械巨神~

 3月頃に映画監督の樋口さんと打ち合わせをしていた DVD が発売7月下旬なのに早くも予約注文を開始していた。

 その名も「ロックドリルの世界 ~地底世界の超機械巨神~」。地下のトンネル工事に使われる機械なんだけど、こりゃ凄い!テスト映像をもらってるんだけど、もうマジでリアルサンダーバードっすよ!

 やはり CG とは重量感が全然違う!地下鉄工事とかは、こんなのが地下でうごめいてるのか~!と感動ものです。

 音楽は今のところ、以下の4つからのセレクトになる予定。
「Kyrie:Canto Cybanetico」
「Exclusive Sequences/FumitakaAnzai2」
「FireStorm」
「Mission Asteroid」

 このうち Kyrie~ と Exclusive~は CD & オンラインで、Mission~はオンラインで販売してるけど、FireStorm はテレビ番組で使用された以外では初めての二次使用。

 工場&廃墟萌えな人は要チェックです!






トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/296-069e8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


