QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



blog 書くの忘れて寝てました!

 いかんいかん、Logic で曲作ってて、作業終わったから寝ちまった。フッと目が覚めて、なにかスッキリしてないな?と思ったら blog 書いてなかったんだ。もう完全に生活の一部ですね。寝てんのに目が覚めるんだからな...

 で5月4日は新横浜に行ってみた。卓球とかあるから混んでるかなあ?と思ったけど意外にも空いてました。でもケユカカフェは満員、駅前の喫茶店は入れそうもなかったので、ちょっと先のタリーズに入って涼みつつ、Logic でデータ作成。12弦ギターのフレーズサンプルを Recycle で切り出してテンポ変えて使えるようにデータ化。

 中々快調。作業がもう少し落ち着いたら、MacBook Air 持って、鶴見川の川縁を歩いてみようと思ってます。ひとつ行きたいのが「殿様飯店」。これ昔は殿様食堂という VOW な雰囲気のドライブインまがいで、ショボイ殿様の絵が描かれた看板のある食堂だったんだけど、いつのまにかビルが建って殿様飯店になり、最上階からは鶴見川が一望できるらしい。ちょっと行ってみたい。

 これからの季節、川縁の散歩コースはかなり良い感じだよ!MacBook Air にやりたい事をあれこれ入れて歩いたら、素晴らしいアイディアが天から降って来ると思います。

 現在やってるのは Logic と Reason で曲作って、レゴ使って絵を作る作業。レゴムービーの本チャンに入る前に初音ミクとかを使って練習作品を作ってみようと思ってるんですよ。

 と、書いてる内容が頭ぼやけてて、うまくまとまってないな...寝の続きに戻らねば...

 この後、趣味の作成の他に7~8月頃にマニアックなビデオに私の曲が載った奴が発売になります!これは凄いので、発表できる段階になったら発表しますね。

 そいから、うる星やつらの CD に関しては、担当者がいくつも案件抱えてるんで、ちょっと止まってたんだけど6月中旬からまたスタート予定。それまでに私が揃えられる物は揃えておきましょう。

 うる星やつらの原盤権、出版権、販売権についてサーチをかけている方、詳しく知りたい場合はご連絡くださいませ。

 ああ、アタマボケて何書いてんだかよくわなんないや。では、睡眠の続きに戻りま~す!

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/290-ac3aaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


