QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



アンドナンドへ行く

ーーーアンドナンドのサイトはこちらーーー

 今日は母方の祖母の命日なので、中野の宝泉寺にお墓参り。母方は中野出身で(生まれた時は芦屋に住んでた)、曾おじいちゃんの代の頃、中野でかなりの大地主だったらしい。だけど、遺産争いになり、私の直系の曾おじいちゃんが「テャンデイ!こちとら江戸っ子でい!土地なんぞいるか、縁切ったる!」ってな感じで一円も貰わなかったらしい。良いね!江戸っ子はこうじゃなきゃ(って私は横浜生まれですが)。どっちにしても、中々勇ましくてよろしい!

 とまあ、そんなわけで中野のお寺が菩提寺なんだけど、帰りに渋谷へ...で、渋谷のミスドの反対側に出来た、高級版ミスドのアンドナンド(And On And)へ行ってホットドッグを食べつつドーナッツを購入。

 ここ、最初出来た時に、ミスドっぽいサイズのドーナッツを買ってみたんだけど、それほど感動しなかった。だけどこの間、試しにサイズがデカクて価格の高い奴を買ってみたら、これが美味い!!!アップルシナモン(230円)とか、ブルーベリーチーズ(250円)とか、超オススメです!あと、飲み物も結構面白いのあって良いですよ。

 これからの季節は外のテラス席も気持ち良さそう。場所は公園通りを登って東武ホテルの一つ先のビルの地下一階。地下と言っても物凄く広い階段になってるんで、ちょっと低くなった場所って感じ。

 だけど、最近は新横浜とかみなとみらいの広くて静かなスペースに慣れちゃったんで、渋谷の喧噪にちょっと耐えられなくなってる。横浜地区のモールは天井が高くて静かで通路が広いんですよ。アンドナンドも横浜に出来んかねえ...


トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/279-9acc0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


