QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラ・マシンが見たかった...

 横浜開港150周年のイベントで、フランスから巨大ロボットクモのパフォーマンス、ラ・マシンが来て金~日曜にかけて屋外でイベントをやった。YouTube とかにも載ってたけど、横浜版の新聞にも記事が出てた。まあ、多分混むだろうと思って行かなかったけど、50万人の人手だったらしい。やはり...

 でも YouTube の動画で分かったんだけど、クモと言いつつも実際に足で歩いてるわけじゃなくて(当たり前か)、後ろに移動用の車がいて、そいつのアームの先にクモの本体が付いてて、そこから足が出てる。もし本当に歩いてたらスゲーなと思ってたんだけど、そこまで本物じゃなかったっすね。

 これからは期間中、有料イベントスペースでもパフォーマンスがあるみたいだから、そっちなら行けるか?過去の経験だと6月の梅雨時が狙い目かも...

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/275-0a0244ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。