QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



バリーグレイの CD が出るぞ!

 さっききた、アメリカのサントラショップのニュースにバリーグレイのアルバム「Stand By For Action:The Music of Barry Gray」のアナウンスがあった!

 もちろん、サンダーバードや謎の円盤 UFO を書いたあのバリーグレイです。今まで個人名義でのサントラ集が出てないのが不思議だったっつ~か、サンダーバードのサントラですら、つい最近まで出てなかったのが謎だったわけですが...

 Fireball XL-5 やスーパーカー以前の人形劇の音楽も入るみたいなんで、楽しみ。急いで買いたい人はこちらのサイトへ!

 ただ、アメリカから届くのが結構時間がかかるんで、下手するとスミヤの入荷を待ってもあまり変わらないかも...すみやサイバーショップーーーリンクはこちら

 実は以前このアメリカのショップからサントラ買ったら何故か荷物が東南アジア経由で来て、3ヶ月もかかっちゃた事があったんですよ(ショップのせいじゃなくて、運送関連のミス)。

 というわけで楽しみにしましょう!

 ちなみにこのショップからのメールに、サントラ作曲の Jason Graves が出てた。この人、結構面白かったから出て来るだろうな、と思ってたら、やっぱり出て来ました。私が最初にレゴムービーを作ろうと決意したレゴのムービーサンプルの音楽がこの人だったんだけど、気に入ったんで、当時盛り上がってた mp3.com の CD をまとめ買いして、本人と連絡取り合ったりしてたんですよね。良かった良かった!

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/269-1f5e4e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


