QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビデオのデモ版到着!

 先月8日(日記だと明けて3月9日)に書いた、樋口さんが監督してるビデオのデモ版が届いた。いや、これカッコ良いんですけど!出たら結構話題になるのでは?

 って、まだ何のビデオだか言えないんすけどね。ウルトラマニアックなので、TPO ファンにもウケそうだし、フェティッシュな臭いが素晴らしいです。ここは笑いを取る路線にはいかず、ひたすらストイックに行くのが良さそうな気がする。

 う~む、ここまでしか書けないと日記にならんな...

 というわけで、時々サーチのキーワードに引っかかる iPhone のゲーム、Blocked の64面について触れておきましょう。

 TPO のトークショーの補足の所にも書いたんだけど、Blocked は100面あるうちの64面がネックになるらしい。で、ヒントの一つは Blocked のゲーム評価にも書かれてる、左下の縦2つの長さのブロックが3つ並んでるうちの一つをいかに上に持って行くか?

 もうひとつ私からヒントを出すとすると、ブロックの移動で「如何にもこっちのスキマに、このブロックが入りそう」と思う誘惑に負けずに、じっくりブロックを回してスキマを作るって事でしょうか...

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/263-31a62fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。