QLOOKアクセス解析




ピアノ講座2回目

本日は大森のピアノ教室の2回目でした。

今日はひとり6歳の子が体験で、ちょこっと習いに来たんだけど、1~2年前から習ってたそうで、結構上手い!

初見もきくし、鍵盤をガッチリ弾くんで、ちゃんとピアノがガッチリ鳴るという…小さいので勢いでガンガン弾いちゃってるんで、クラシックの先生には怒られそうですけどね。ま、しかしポピュラーは勢いで弾いちゃった方がリズムが良くなるからなあ。

勢いと優しい弾き方が、両立できれば一番ですがね。

ところで昨日ソニーの話書いたら、今日はレグザのニュースが…ハイビジョンより解像度高いテレビと、スレート発表。テレビはハイビジョンを補完して高解像度にするらしいけど、それよりウリになるコンテンツがないと…

というわけで、現在準備中のアニメをコンテンツ用にいかがでしょうか?>レグザ担当者様(笑)




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1193-4d64ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


