QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



新 Kindle 欲しいかも...

 来年四月からのアニメ、15話分の決定稿をチョコチョコと読んでます。結構面白いのでは???と思うのですが、iPad とか iPod Touch で見るより Kindle の e-ink の奴で見てみたい!

 あの値段だったらみんな買うだろうなあ...カラーの物は iPad で見るから、純粋に文字だけの資料とかは Kindle で読んでみたいなあ...

 それにしても Kindle の発表のすぐ後に、ソニー新製品の発表をしてたけど、ソニー関係者はかなりキビシイ物があったでしょうねえ...このままじゃ出す前から敗戦確定になってしまうとしか思えん...

 ガラパゴスは早々に撤退しちゃったし...でもこれでソニーが巻き返したら歴史に残るでしょうけどね。もうこうなると超売れ線コンテンツを見つけて、ハードじゃなくてそっちの方に投資しまくって、独占コンテンツ増やすしかないかも。

 もう日本勢完全に押されまくってるもんなあ...なんとかしないと、ほんとヤバイっすよね>日本。

 今やってるアニメは結構キラーコンテンツっぽい気がするんだが...どうすか?投資しません?>ソニー様(笑)




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1192-26a1c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


