QLOOKアクセス解析




バツをくらう

 フウジンライジンの打ち合わせで六本木に...彼らの新規のステージをどうやって行くか?の話し合い。でもなんか誰かが時間間違えたらしくて、打ち合わせ30分くらいしか出来ず状態でした。続きは再びどこかでという...

 その後、テレビの挿入歌の曲を聞かせたら「違う。もっとポップス系の曲」との事。「え、でも童謡風にって話でしたけど」。なんか、これまた調整ミスっつ~か、まあ、新しい童謡はポップスなのか?

 みたいな話で、んじゃ書き直しましょう、という事になり、六本木から歩いて渋谷まで移動しながらメロ考え。ある程度思いついたので、渋谷のマクドナルドに飛び込んで譜面書いて、帰りの電車の中で更に詰め、家帰って完成さして、ピアノと猫村いろはでデモ作って今送った所...またボツが出たら、更に書き直しですが、ま、何度でもやりましょう。

 アニメの方は本日声優さん正式決定。ま、私が発表するようなこっちゃないっすけど。11月頭にパイロット版アップ予定との事。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1189-42dc3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


