QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



打ち合わせいきなり劇伴の話に...

 フウジンライジンの打ち合わせで六本木の事務所に行ったんだけど、途中から「あ、そいで来年のアニメの劇伴なんですけど、先行して劇中の歌行きたいんで」って、いきなりアニメの方の BGM 制作の話になってしまったのでした。

 アニメの方は英語を先行して作るって前に書いたと思うけど、国内での放送も決まったみたいで、声優さんは最終的に明日あたり決定予定。

 で、歌先行で、BGM もそろそろ準備を...って、11月の某 SF 系なイベント映像の音楽(これ監督樋口さん)、フウジンライジンのステージの刷新、Takaya 氏のピアノ教室の先生と、かなりギリギリな話。

 その間に10月に ImstaFesta でボカロの会社の人とかとパネルディスカッションあるし、万が一、5月からペンディングになってる話が再起動しちゃったりしたら、相当大変な事に...

 とにかく歌詞もらって来たんで、メロディーを考えましょう。アニメは原作物で、既に別形態では公開されてるんだけど、テレビ版はかなり感じ変わるでしょう。

 まあ、公表できる段階にでもなったら、追々...ツィッターでの発言は危ないので、相変わらず自粛中(笑)。

 あ、さらに知り合いをモデルにした映画の話もあるか...ま、こっちは音楽私じゃないだろうけど...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1187-82b2b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


