QLOOKアクセス解析




マニアックな打ち合わせしてたらさらにマニアックな仕事依頼メールが

音楽配信関連の打ち合わせで、近所の喫茶店にて打ち合わせ。

で、打ち合わせの最中に、知り合いの監督からさらにマニアックな仕事の依頼メールが来ました。

11月末にあるイベント(?)の映像向け音楽なんだけど、なんか凄いマニアックな内容。多分来る人も超マニアックっつ~か、難波君絶対来るな、みたいな…

予想される出席者は新井素子さんとか永井豪さんとか冨田さんあたりなんだろうなあ…目立たないといかんので、ステージ上で Audio Cubes でもいじって効果音鳴らしましょうかね。監督も引っ張りだして(笑)。

きっと漫画家のとりみきさんも来るだろうから、くるくるクリンか薔薇の進(漢字違うか?)様のサインをもらおう!(笑)




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1182-e8870a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


