QLOOKアクセス解析




Imsta Festa の打ち合わせ

 10月の23日だったかに Imsta Festa があるんですが、私も基調講演に出演いたします。

 他には音楽配信してる会社の人とか、クリプトンの人。私は過去からの音楽配信の経緯とか、その当時、一番儲けた人がいくらくらい稼いでたか?とか話そうと思ってます。

 私が一番手に出て、次が iTS とかで配信してる会社の松木さんって人、その次が RouterFM とかミクミクのクリプトンの人が出て、最後に全員でパネルディスカッションみたいなスケジュールです。

 来週辺りに正式な告知が出ると思うんで、よかったら来てね!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1178-36a3599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


