QLOOKアクセス解析




プロデューサー氏宅にて打ち合わせ

 フウジンライジンの曲をプロデューサー氏の自宅にお伺いして打ち合わせ。方向性は決まりつつも、関係者に事後報告するとアレコレと、しがらみな話が出ておりますが、まあ、とにかくやってみようと考えておりまする。

 帰り際にプロデューサーさんが昔やった曲で iTunesStore で手に入らない曲の話をしたら、色々とまとめて CD に焼いてもらって嬉しい!特にハイファイセットのフィーリングが iTS に無いんすよ。今さら CD 買うのも悔しいじゃないですか!

 で家帰って CD 聞いたらセルジオメンデスのサマーチャンピオンなる曲が、ず~~~と探してた曲だと判明。これ多分私が10代後半の頃流行ったんだけど、曲の出だしがサマ~クイ~ンで始まるから、サマークイーンってタイトルだと思って探してたんすよ。そうかサマーチャンピオンって曲だったのか、そりゃ見つからないはずだわ。これをこの人がプロデュースしてたんか~、とちょっと感激!

 さらにプロデューサーさんの家で、作曲家の村井邦彦さんの作曲家生活40周年記念パーティーのビデオを見せていただきました!これが、かまやつさんと故加藤和彦さんがボーカルでベースが細野さんでコーラスがサーカスのメンバーと超豪華でスゲー貴重!

 いや、面白かった。え?打ち合わせもちゃんとやりましたよ!作詞頼むぜ!>畑亜貴嬢




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1176-6aec363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


