QLOOKアクセス解析




更に色々と...

 来年放映予定のアニメの仕事がほぼ決まりつつあるみたいで、その辺の打ち合わせも近々との連絡。

 まあ、日本での放映はまだ決まってなくて、先行して英語版を作ってしまうのであった、という状況です。英語版先行なので普通のアニメとは制作タイミングが違うので今から話が出てるって感じです。

 フウジンライジンの方もステージの構成まで含めてアレコレとネタ出しをし始めてて、こちらも結構面白くなると思います。最初の変化は10月下旬あたりからかな?あ、もう1ヶ月ないじゃん!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1174-1e30acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


