QLOOKアクセス解析




選曲

木村社長から連絡があり、フウジンライジンの方はさらに進展んして、来月のライブに間に合うように、オケのアレンジを大幅に変更すべく、どの曲を料理するか検討に入りました。

近々にプロデューサーさんと協議して、すぐに作業に入る予定です。

と言う事を決めつつ、再来週から始めるピアノ講座の教科書などを作ってます。以前書いた通り、10年以上前には教えてたんで、その頃の教材を探してみたけど、飛び飛びでしか文章が残ってないので、ま、一から作り直した方が早いっすね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1173-b079ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


