QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ピアノ教える事になりました

 私の CD とか売ってくれてる OK Music の社長は、中学高校の同級生の Takaya 氏なんだけど、彼は東京の大森駅から2分くらいの所で音楽教室やってます。

 んで、ちょっと前からポピュラーピアノも教えてみるか?みたいな打診を受けてて、今日実際に生徒さんに会って、再来週から教える事になりました。

 4階建てのビルで2~4階が各種音楽教室になっとります。ちなみに私の楽器でうちのスタジオに入り切らない分は彼の音楽教室の片隅の倉庫に預けてあるのであった...

 で、とりあえず私は月曜日の夕方に3人に教える所からスタートって事で...

 定期的に教えるのは10年ぶりくらい...単発では桐朋音大とかで教えたりとか、あと以前、某大学の先生頼まれた事があるんだけど、うちからあまりにも遠いので辞退したっていう。あの時引き受けてたら、今頃、助教授くらいには成れてたか?

 折角だから、知り合いのミュージシャンとか集めてポピュラーミュージックスクールやったらどうすかねえ?

 というわけで、習いたい人がいたら折角なんでメールでも下さいね!





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1171-e4c97d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


