QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々と動きだしそう

フウジンライジンの関係で、大プロデューサーのお宅にて打ち合わせ。

事前に資料を受け渡すはずが、渡しそこなったとの事で、六本木で資料を受け取ってから移動したんだけど、午後3時に六本木のタリーズ前で待ち合わせたら、物凄い日差し!さらに歩いて移動したら、日陰はそんなに暑くないんだけど、ひなたが暑いのなんのって…久々の直射日光に体内ビタミンD大量製造いたしました。

その後、麻布のプロデューサーさんの家へ…この方のプロデュース作は、古くはうちの父親も多数参加してて、親子二代でお世話になっているという。

なんかもう、散々お話しして盛り上がってまいりました。フウジンライジン以外にも是非色々とやりましょう、という話になり、なんか凄く色々な事が動きだしそうな状況になってまいりました。

ちなみに、その方のお子さんにレゴムービーが大ウケして、打ち解けてしまい、帰り際には「また遊びに来てね!」とか言われて嬉しかったです。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1170-bf8bdcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。