QLOOKアクセス解析




Google ポニキャンの戦略か?!

 今週、打ち合わせでコロムビアに行く用事があるんで、Google マップでチェック!

 虎ノ門に移ってからはまだ行った事がないんだけど、Map に表示させたら、ポニキャンの近くじゃん!とか思ってポニキャン前の Street View を見たら笑いました。

 まあ、見れば分かります。神谷町の駅から、桜田通りを虎ノ門方面に向かい、左手を見てると、なんじゃこりゃ!な写真が...

 Google から Street View Car の情報が事前に入ったか、Street View の車が来てるぞ!ってんで慌てて招集かけたか...でも、これだけの人数が宣材掲げて、Street View の車にちゃんと挨拶してる所見ると、ある程度準備してないと無理。

 新しい広告戦略でしょうか?(笑)




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1165-e98cc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


