QLOOKアクセス解析




今日はお祭り

 今日は近所の神社のお祭り。夜になって行ってみました。

 なんか、年々夜店の数が減って、閑散とした感じになって行く気が...以前は神社の裏の方に抜ける道沿いや、表の入り口の外にまでお店があったもんだけど、今では境内の夜店もかなりスカスカ状態。

 何年か前までは、空いたスペースにテントと椅子や机が用意されて飲んだり食べたりできたけど、それも無くなって、なんか若人は地べたに座って飲み食い...

 夜の8時半くらいに行ったとは言え、演芸の方も出る人がいないのか、屋台に乗って演奏してるお囃子が、メインの舞台の方で演奏してたし...大丈夫なんだろうか?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1157-154e1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


