QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



進展、だけどちょっと悲しい出来事

 電話かかって来て、さらに色々と進展しそうな感じです。多分、今年の年末からかな?もう一本は9月に入るとある程度見えそう。さらに、ちょっと前に書いてたマルチチャンネルの仕事もまだ生きてて、ただドタバタ状況です...

 年末あたりの仕事に関して、私ともう一人の作曲の人を組ませたら良いんじゃないか?というアイディアがあったらしく、もう一人の人はなんかとても良い感じの人らしいんですよ。

 ところが、今日の電話でその方が4日前に突然亡くなったとの訃報が...本当に突然だったみたいで、発注元の方もショックを受けてたようです。私もちょっと話だけ聞いてて楽しみにしてたのに...

 もう、深町さんは亡くなるわ、ジョーさんは亡くなるわ、しかもみんなまだ死ぬような年齢じゃない!!!

 とにかく、ここ数年の音楽業界のドタバタを乗り越えて、後世に残る物を再び世に送り出すように頑張りましょうと話をしたのでした...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1153-da22bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


