QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頼まれ仕事やり中

 フウジンライジンはちょいと休憩が入ってるんだけど、丁度良いタイミングで知り合いのチョイオケ作り仕事を頼まれたので譜面作成中です。

 それにしても涼しい!出来ればスタジオのドアを開けて冷たい空気入れて仕事したいんだけど、昨日の夜、ドアを開けてコンピューターに向かって作業してたら、いつの間にかノラ猫が入って来て、私の横に座ってニャッとか鳴いたんでビックリしたという...その後、ドアを少しだけ開けてバリケードを築いて作業してたんだけど、バリケード作りが結構メンドイです...

 そう言えば、何年か前にも冬にドア開けて仕事してたら、マシンルーム代わりにしてる前室のラックコンピューターの上で暖まりながら和んでるノラ猫がいたっけ...

 というわけで、換気用のファンを強にして外気取り込んで作業してます。

 今日中に終わるかと思ったら、深夜になってオーダーシートの疑問点が判明、途中でやめて明日確認後、作業に復帰予定です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1148-69a1e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。