QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iClone 苦戦

 ちょっとだけ iClone を使いたいのに、とっても大変な思いを...

 既存の Windows XP だとどうしても走らない!でも事務所の安っちい XP だと全然問題ない!

 そこで GigaStudio に使ってる PC のハードディスクを全部外し、一つ新しい XP をインストールして、完全なクリーンな状態で iClone を立ち上げたら、オーディオドライバーが無いと言われてしまったので、RME の DigiFace を接続。これは GigaStudio のアウトにも使ってるインターフェイスです。

 ところが、このドライバーを入れると iClone は立ち上げ時にエラーを起こして全然動かなくなる!試しに DigiFace のドライバーを無効にすると、オーディオドライバーが無いという文句を言われて立ち上がらず...

 うちの PC で iClone のトラブルが多発するのは、このあたりのせいでしょうか???

 明日、試しに使ってない M Audio のインターフェイスとか Maya のインターフェイスをつないでみて、何が起こるかチェックしてみようと思います。

 もうほとんど意地!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1145-66145ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。