QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目の前でバイク事故

 デモテープのアレンジ、明日朝イチ渡しなので、夜に最終的なネタを考えつつ散歩してたら、目の前でバイク転倒事故!

 凄い音がしたんだけど、最初はバイクから荷物が落ちたのかと思ったんだけど、歩いて行ったら人が倒れてるっぽかったんで、走って近寄って声かけたり揺すっても全く反応せず。慌てて119番して救急車待ち。

 近所の人も来たんだけど、事故ったのが暗がりの角なので、車が来るたびに交通整理...

 でも救急車が来るまでに意識が戻ったんで、まあ良かった。

 救急隊員の人によると、熱中症の状態になり電柱に激突したっぽいみたいでした。熱中症恐るべし!!!

 その後、現場検証だの調書作成だのをやってたら、結構時間がかかった&アレンジネタ吹っ飛びました。

 家に帰ってあせってアレンジしつつデモ録音したけど...木村社長、申し訳ない!とりあえず明日作詞の大先生にお伺いたてて下さい...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1143-ae8c006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/08/16/19:18 |  | - 管理人の承認後に表示されます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。