QLOOKアクセス解析




Ustream の打ち合わせ

 9月7日に外苑前にある Fiat Space っていう所で、今やってる新人のライブがあるので、それを Ustream で配信できるかどうか?について打ち合わせ。

 基本的には出来るんですが、先方の設備と、そもそも Ustream 配信をやらせてくれるかどうか、の確認をしなければね...

 その辺は事務所の方で問い合わせ中なので、こちらは OK だった場合にどうするか?を検討しました。まずは試験放送って事で、クローズドでテストして、10月頃にあるライブでは実際にオープンで配信してみようと考えてます。

 ついでにステージ背後にあるビデオの設備も使ってみようと考えてます。

 にしても今日は暑かった!今まで全国区で暑い日も、横浜の私の住んでるエリアは風が吹いてて、暑いながらもクーラー無しでいけたんだけど、今日は全く風がなかったんで、さすがにクーラー入れました。

 今年に入って自主的にクーラーいれたのは今日で3日目くらい...でも体が暑いのに慣れて来たせいか、電車に乗ると弱冷房のはずなのに、物凄く寒く感じます。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1139-28964e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


