QLOOKアクセス解析




引き続きネタ考え中

 昨日に続き、曲のネタ考え中。途中で散歩がてら喫茶店でお茶でも、と思ったら稲光がしてちょっと怖かったです。

 うちの辺は時々雨が降った程度で、大雨にはなりませんでした。

 ピアノに向かってみたり、寝っころがってみたり、iPod をいじってみたりしてたんだけど、寝っころがって iPod いじってたら、左の肩が凝りまくってしまい、現在シップを貼っているのであった...

 明日こそ!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1135-cd93e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


