QLOOKアクセス解析




曲書き中

 新人向け曲アイディア考え中。

 ず~~っとスタジオにいてピアノに向かってみたりソファにゴロっとしてみたり...で、途中で散歩に行って喫茶店でお茶したり、とアイディアが降りて来るまでウダウダしております。

 今日は近くの商店街で大道芸&プロレス大会。狭い路地のような商店街のちょっとした隙間に屋台があったり、手品やってたり、猿の芸やってたり...少し広い通りは道で大道芸、だけど車が来ると大道芸中止して車を通すという、商店街の人も町の警察も一体となってやってて、なかなか微笑ましかったです。

 この商店街は10年ちょっと前までは、高齢化が進んで廃墟になるのだろうか?とか思ってたら若い世代が入って来て、面白くなってます(って以前にも書いたか)。

 明日は近くでお神輿も出るらしい...でも、神社ってどこにあるんだ?っていう...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1134-9352d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


