QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



連絡来ました

 新人二人組の曲、昨日待ちが入ったので、とりあえず私ならこんな曲にするな、というデモを作ってみました。

 TD が終わり、まさに今、先方にメールしようとしてた時に社長から電話が来て、こないだのデモ曲を修正してみるとの事。

 で、私の曲も聞いてもらいつつ、あれこれと打ち合わせ。結局、夜遅くにデモ曲の作曲の人と連絡がついたので、明日の午後8時から六本木のオフィスにて修正をやりましょうってな事になりました。

 だけど先方はギターでの曲作りなんで、キーボードも持ってかないと...iPad でも良いかなあ?と思ったけど、ちょっと心もとないのでヤマハのミニ鍵盤と Mac 持ってくか...

 今度時間のある時に事務所の人に車で来てもらって、うちの余ってるキーボードを進呈しておくと便利かもと思ってます。

 深夜に解決したので、その後、チマチマと CG ソフトいじり。実は iClone っていうのを使ってるんだけど、先方の会社に、こないだの Mah-Na-Mah-Na を「こんなん出来ました~」ってメールしといたら、ケーススタディのページに掲載してくれて、とっても嬉しかったりして...

 ケーススタディのページはココをクリック!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1131-b305c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


