QLOOKアクセス解析




曲修正中

 作曲の人から送られて来た修正案を元に、こないだ録音したデータを修正中。

 問題は途中からテンポが変わり、一部に2/4拍子が入ってる事。修正は途中に8小節追加部分があるので、2/4とテンポの変化の移動を間違えると、もうどこがテンポ変化の始まりだか分かんなくなっちゃう事...今までもこれをミスって何がなんだか分かんなくなっちゃって、修正点以後のテンポと拍子変更を全部作り直したなんて事がありました。

 これはやっちゃった事ある人でないと分からない苦しみでございます。

 で、新人2人組のライブが明日あるんで、それに持って行けるとベストなんで、頑張ります!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1128-a5515bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


