QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



小松左京さんが亡くなった

 六本木にて打ち合わせ。前回、社長が日程勘違いして流れてしまった、NPO 団体 Canvas のトップの人を紹介してまいりました。

 途中、社長に電話が入って「あ~、お見舞いに行ったけど、キビシイかも」とか言う話が出てて「あ~、やっぱり」と思ってたんだけど、キビシイ状態の人が3人もいて...という話になり、最後は「これからは前を見て仕事をしましょう!」という結論に...というわけで、新人2人組のデビューに向けて頑張りましょう!と気合いを入れて帰宅。

 ネットのニュースを見たら、小松左京さんの話が出てたんで、何かやってるのかな?とか思ったら、文章がみんな過去形になってるんで「なんか失礼な文章だな、死んじゃったみたいじゃん」とか思って、関連記事見たら小松左京氏死去のニュースが!!!

 う~む、ちょうど去年の今頃の blog を読むと、ず~っと iPad 版「空中都市008」の仕事してたんですよね。参りました...

 iPad 版「空中都市008」は色々とあって、結局サントラを出しそこなっちゃったので、追悼の意味を込めてニコ動にアップしときました。初音ミク&中山千夏というトンデモ組み合わせです。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1124-9cfa8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


